だからウサギは恋をした

うさぎが恋をしたのは生真面目な生徒会長でした

東 里胡

青春 完結
1時間19分 (47,040文字)
応援していただけたら嬉しいです~!

30 246

あらすじ

※これは純度100パーセントなラブコメであり、決してふざけてはおりません(多分) 鈴城学園中等部生徒会書記となった一年生の卯依(うい)は、元気印のツインテールが特徴の通称「うさぎちゃん」 入学式の日、

感想・レビュー 1

キュンキュンと感動をありがとうございました

久々の学園青春ストーリーとても清々しくてキュンキュンしました。 うさぎちゃんはともかく、会長や先輩方のキャラが中学生にしては大人な感じがしたので、高校生の設定でもいいように思いました。私的には何気にう
ネタバレあり
1件1件