北野塩梅

「現の花」は今週金曜日と土曜日の18時頃、更新予定です。 いま、わりと右腕が順調に回復してきています。 今週水曜日に整形外科に受診して、握力を戻していくリハビリする予定。
3件・4件
ペコメありがとうございました。 アキは過去作のなかで高校時代のエピソードがありますので、よろしければ其方もどーぞ(作品のクオリティーは保証出来ませんのであしからず。) ユライさんの処での匂いの話なんですが 昔、霊感あるという人が、死人が出た事故現場や建物の周りは、しばらく金臭いと言っていたのを思い出しました。 そんな事いったら病院はいつも金臭いだろうな…と思ってみたり半信半疑なんですけどね(でも怪談とかは好きです) 塩梅さんは見えたりします?
1件3件
ありがとうございます。 アキさんの高校生時代も順次読みたいと思いますヨ!! 匂いにはそんな説もあるんですね……! 金臭いのは経験したことないですね。その説でいくと病院は凄いことになりそう! 笑 霊感はないと思います。見たことないと思います。現実の人間と同じ感じで出てきていたら、見たことあるかもしれないですが。 気持ち悪い場所なら、たぶん普通の人と同じ感じで嫌な勘が働きますね。 怪談よりも幻想小説なら読みます。 そんな物語も書いてみたいなー。匂いにまつわる話。
1件

/1ページ

1件