志生帆 海

こんにちは、志生帆海です いつも私の物語を大切にして下さってありがとうございます。 今日は読者さまに相談があります。 https://estar.jp/novels/25503412 『幸せな存在』では『冬から春へ』の終わりが見えてきましたが、次の展開に迷っています。どんなエピーソードが読みたいですか。 投票結果を参考にしたいのでご協力いただけると嬉しいです。選択肢にない場合はコメントから🍀
102票・最終結果
44件・65件
大沼には兄弟家族みんな集まって欲しいですがこの夏休みは流石に無理かな〜ということで夏は菅野&こもりんもそして少しでも涼&安士もで、月影寺😄
4件1件
まろんちゃん、大沼に兄弟集まる話もいずれ書きたいです!月影寺のメンバーとの夏恒例の絡みも良いですよね💞💞
1件
月影寺の仲間たちとワチャワチャ楽しい夏休みが読みたいです。
3件2件
タピポちゃん~ありがとう。少し切ないよりのほっこり話が続いたので、わちゃわちゃもいいですね!月影寺の仲間が必要かも~😁
2件
いつものごとく全部読みたい( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ ) 1つだけと言われてしまうと、今の話の流れで新居に行くのが読みたいです
2件1件
まぁさん、全部読みたいって嬉しい言葉です。 潤の新居に遊びにいく話、流れ的には合ってますよね。 宝探ししたいですね。
3件
いつものように全部読みたい!って思いましたが…久しぶりに月影寺に癒やされたいのと脳の保養にメンズと楽しい夏休み企画でお願いします。
3件1件
琉麟さん全部読みたいと言って下さって嬉しいです。月影寺メンズとの夏の話は毎年恒例で楽しいですよね。保養になりますよね!
1件
どのお話も全部魅力的です💕
2件1件
ソフィアさん、魅力的ってありがたいお言葉です。 全部書きたくなります~!
2件
どのお話も読みたいと思いますが、一つに決めるのなら推しである萃さんのいる月影寺のお話読んでみたいです🩷
4件1件
えりりんさん、全部読みたいと思っていただけてありがたいです。月影寺の夏休み、毎年恒例で書いているので💞翠にも会いたいですね。
2件
全て読みたいです。あと、憲吾さんたちと夢の国へ遊びに行く話も読みたいです。
3件1件
はぴはぴさん、全てと言って下さって嬉しいです。憲吾さんと夢の国、まだ書けていなかったですね。書いてみたいです!!
えーーだって~きっと海さんはー全部書いてくれるもん🤭 けど時系列的には潤くん達の新居🏠かな😊
3件1件
ここさん、こんにちは。 はい、全部書きたいので素😁 時系列的にはそこですよね😌💞
1件
悩む〜悩むよぉ〜 だってだって全部読みたい!!!! 本音で言わせてもらえるならこれしかありません
5件1件
咲良ちゃん、ありがとう~悩んでくれたのね。私も全部書きたくなるわー😁
一つなんて無理ですよ〜😩 全部です!全部🤭👍
5件4件
母子草ちゃん、ありがとうございます。 全部💞嬉しいリクエストです!!😊💕

/3ページ

25件