NNG

残念なお知らせ。 Dr.コンガラガット~it's show time~を削除する事に決めました。 かなり悩みましたが、作者自身がとても読めた物じゃないと判断した為、この決定を致しました。 一応、最後のイメージをここで紹介しておきます。 Y・Lとの戦いは、打ち上げ花火によって幕を閉じる予定でした。 そして、最後の登場人物、朔夜が登場し、フィーヨンの過去が明かされる予定でした。 朔夜は忍の暗殺です。フィーヨンも過去、忍の訓練を受けており、朔夜と同期と言う設定です。 戦いは終わり、封印された魔界の扉は、パンツァーワームが再び守ることに。 Dr.コンガラガットは再び研究に明け暮れる日々を過ごすはずであったが………気が付けば20キロ程転がっていたと言うような感じになる予定でした。 今まで応援して頂いた皆様には大変申し訳なく思っております。 自分の力不足です。 また、他の作品を応援していただければ幸いです。 本当にすいませんm(__)m
・8件
NNGさん…うぅぅっ(泣) 削除…それはあまりにも…あまりにも…。 私は最近、小説を読む時間がとれないので今どうなっているのか分からないのですが、削除ということはもう二度と読めないということですね…(:_;) 待ってー! 今から読む!!
1件3件
すいませんm(__)mすでに削除しちゃいましたm(__)m いや、せっかくのキャラを台無しにしたくなかったので… なんか、世界観を間違えました(^^; 自分の想像を遥かに越えてしまって…(ToT) 何度か修正を企んだんですが、やっぱり魔物を扱うのは自分には無理でした(^^; 本当にすいませんm(__)m
2件
あ!遅かったようです…。 すみません…。 では、NNG様の次回作品に期待することといたしますっ! お疲れ様でした☆
1件
う…(>_<) 極めて残念ではありますが、了解いたしましたm(_ _)m。
1件
本当にすいませんm(__)m またイベントがあれば次こそはがんばります(^-^)/

/1ページ

3件