NNGさん…うぅぅっ(泣) 削除…それはあまりにも…あまりにも…。 私は最近、小説を読む時間がとれないので今どうなっているのか分からないのですが、削除ということはもう二度と読めないということですね…(:_;) 待ってー! 今から読む!!
1件3件
すいませんm(__)mすでに削除しちゃいましたm(__)m いや、せっかくのキャラを台無しにしたくなかったので… なんか、世界観を間違えました(^^; 自分の想像を遥かに越えてしまって…(ToT) 何度か修正を企んだんですが、やっぱり魔物を扱うのは自分には無理でした(^^; 本当にすいませんm(__)m
2件
いえいえ、作者はNNGさんなので、構いませんよ☆ それほど行き詰まっていたのだろうし、そういうことってよくあることです、多分(笑)。 私もファンタジックな世界は好きですが、実は魔物系はあまり得意ではないです(笑)。 その世界に入り込めなかったら苦痛ですよね。 だから慣れない表現や漢字の羅列は拷問ですーっ! その点、NNGさんの文章はすんなり入り込めて、登場人物の発言に共感したりできて、親しみやすいんですよね。 自信を持って、次回作、よろしくですー! ってか、話が変わるんですけど、今、カラメルブラウンっていう新作のお酒をコンビニで買って飲んでるけど鬼マズイです(笑)。どうにかしてコレw
1件1件
そんな自分には勿体ないお言葉を…ありがとうございますm(__)m またイベントがあれば次こそはがんばります(^-^)/ ん?ブラウン……?なんですか?鬼マズなんですか? それじゃあトイレに流すしかないですね(笑)

0/1000 文字