おかゆ

フォロワー50人本当にありがとう!!!! エブリスタを初めてまだ4日しか経ってないのに、 こんなスピードで達成できるなんて思ってなかったです🫨 心から本当に感謝しています😭 これからももっといい作品を投稿できるように頑張るね〜!!! それで、小説の話なんだけど、小説はフォロワーが100人いったら書こうと思います! (言ったはいいけど、プレッシャーヤバくね?w) だから次の目標フォロワー数はどどどんとおっきく100人目指します!!! だから、これからもよろしくね♪
23件・4件
おめでとう!!
2件1件
ありがとう😭 これからも頑張ります…✨
2件
凄すぎ!おめでと! 小説も楽しみです♡
1件1件
ありがとう😊 小説も書けるように頑張る!
1件

/1ページ

2件