むしろ嬉しい❣️
1件
嬉しい☺️ でもまだあんまりイラスト投稿できてないから、もっといっぱいイラスト描きたいな! ろまんももっと増えると思うよ!
2件1件
通知で流れてきたから読んだよ〜❣️ お話がふわふわしてて楽しかったよ!
2件1件
ありがとう😊 頑張る!
1件
ありがとう😊 これからも頑張るねー!
2件
ありがとう😭
1件
でもりあんちゃんも小説めちゃ人気だからこれからも増えてくと思う!!
2件
おけまる水産です💧
2件
でも多分またりあんちゃんに抜かされると思う😂 だから大丈夫(?)
2件
ありがとう!!!
2件
ありがとう😭
2件
頑張って行ってくる…🥺
2件
うんうん🙂‍↕️
2件
ごめん🙇‍♀️入りたいんだけど、初心者すぎて、どうやって入ればいいのか分かりません…🔰 誰でもいいので教えて〜!!!!
2件2件
うちも1と2めちゃ迷ったもん!
3件
ありがとう😊 小説も書けるように頑張る!
1件
ありがとう😭 これからも頑張ります…✨
2件
これ可愛い!ありがとう😊
1件