月野りあん

おはようございます!りあんです。 私は今日で夏休みが終わってしまいます……。 皆さん、宿題は終わりましたか!?プレッシャーかけてしまったら申し訳ないです、、 私は8/10に全部終わらせました!それ以降は、期末テストの勉強をしています! そんな話はさておき…… 今日は久々に小説を更新できると思います! 期待して心待ちに待っていてくれた方には、近頃更新できていなくて本当に申し訳ありません……!! お楽しみに……!m(_ _)m
19件・11件
🌟おつかれさま🌟 残暑が厳しいから… 気をつけて
1件
偉すぎる〜! 私は明日から新学期だけど、今から夏休みの宿題を捜索するお♪(めちゃヤバい💦) テスト、お互い頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧
僕はあと1週間ある....。
2件7件
い・い・な・⭐︎⭐︎⭐︎
1件
いやだぁぁぁ!!! 終わりたくない!!!! てか夏休みの宿題早く終わらせるの偉すぎる…🥹 自分はまだ宿題終わってない…死んだ😨
1件

/1ページ

4件