しつしつ

読みました!
王道RPG的な冒険譚。読み応えもあり、笑いあり涙ありの素敵なお話でしたな! ドロテー、バティ、アマンダ等個性的な仲間とも出会い、バティが皆の良い兄貴分としても活躍してましたな! あのメディアさん。情報屋と言う役回りで今後登場するのかな?と思ってましたがまさかのストーリー上で重要な役回りとなっていましたな! まさか彼女が…(・・;) そしてそして、敵側も敵側で色々と事情とか役回りがあり、悪人とは呼びきれないキャラ達でしたな。 メーティアちゃんのレザベントへの一途な思いが泣けました😭✨ ドレイクとリーサも互いに無くてはならないパートナーであり、フレアス達とも仲良くなりかけてたのに戦わなければならない悲運😢 悲しい運命に物語は憑き物です。 戦いとは悲しいものですな😢 そしてラウルとドロテーもロミジュリ的な出会い、確執を交えながら戦う様子も手に汗を握りましたな! フレアスはガラクタシリーズでも登場してましたな! 勇者、騎士に相応しい立ち居振る舞いは失われておらず、かっこ良かったですな!
1件・1件
感想を書いて頂き ありがとうございます! この初作品は好きなファンタジーもの、 熱意を詰め込んだ作品でしたね。 味方側はもちろん敵側も 書いていくうちにキャラ付けが安定し 戦闘から人間ドラマが仕上がっていったと。 フレアスは世界線は別ですが ガラクタ ライフにゲスト出演するのは 作者の遊び心でやっていました。 次は敵側の人物達、 レザベンド達の過去編スピンオフを お楽しみください。
1件

/1ページ

1件