月野りあん

りあんです! 小説を更新したので、是非読んでもらえたら嬉しいです! と言っても、本当は更新したの今日の朝ですけどね……(ˉ ˘ ˉ; ) そして、更新サボってしまって、申し訳ありません!! 学校や部活が忙しくて、全然小説が書けなくて、、! 合唱コンクールのソプラノのパートリーダーにもなってしまったので、、 あくまでも私は学生なので、エブリスタ活動がメインじゃないです……! エブリスタで活動したいから、長い時間が必要なこの仕事を辞めるとか、他人に任せるなんてことはしません……! 学校が優先なので、お許しを……!!
21件・4件
(^^ゞ 🍦おつかれさま🍨
3件
合唱コンクールか〜!懐かしー! 歌いたくなくて指揮者になろうとしたのに、ジャンケンで負けた苦い思い出… 私ももうすぐ文化祭なんだぁ♪ 高校最後の文化祭、楽しみ😊
3件
パートリーダーすごっ!! ソプラノいいよねぇ…☺️
2件
学校優先でいいよ👍🏻
1件

/1ページ

4件