母子草

咲良ちゃん💕 こんにちは☔️ 私はお昼休憩中ですよ😄 台風🌀の影響は大丈夫かな? まさか、出勤なんてないよね😱 何事もない事を願います🙇‍♀️ あと半日、頑張ってきます👍
・2件
母子草ちゃんお疲れ様  私は今日はねいつもの病院だったの。 今帰ってきてお昼ごはん食べてるところだけど、朝も帰りもあまり雨が強くならずに帰ってこれたからε-(´∀`*)ホッ 母子草ちゃんお仕事普通に夕方まであるの? 早上がりとか出来たらいいのにね だって台風可成大きいとか言うよね。 帰り道気を付けてね。
咲良ちゃん ただいまです🙇‍♀️ 私の住んでる茨城北部は雨も風もぜんぜんですよ! 我が社は雪❄️ではおやすみになるけど台風では休みにならないのよ。 咲良ちゃん地方は今、まさに台風の影響でてるんじゃないかな?

/1ページ

2件