142

今日は19番目!ますます辻様ファン爆増中⤴️⤴️⤴️
みんないつの間に⁈早さー!!18名のガジュラブ♡ファミリーの皆様に今日もまたトキメキ先を越されてしまった!! 真弓チャンのいきなりお泊まりセット♡に、こりゃ辻様、今夜捕まえないとですね💦 恋愛危機管理ができなそうで危うい『鈍感純情恋愛初心者🔰』真弓チャン、今捕まえとかなきゃ、新しい勝負下着持参のカモネギ状態で、どこかの軽〜いワンナイトボーイに食われちゃうのが心配だもの!! 堕とすつもりが、年上の余裕を見せるつもりが、無自覚な恋愛未経験者の、無意識の言動に翻弄されて😳堕とされまくり、恋のドツボから抜けられなくなるは自分の方でしたね〜辻様!ワハハ!痛快andかっわい〜! もう結婚するって約束しろ!って言質とるのにやっきになる辻様が見えます✨ 今日もドタバタ、コロナ騒動と台風騒動でイマイチ仕事はかどらず…💦だったんですが、この2人のまだちぐはぐで微笑ましいやりとりを垣間見たので、スッキリ疲れも吹っ飛びましたよ!2人の恋❤️が走り出すのを…もう辻様は走り出してるみたいですが 真弓チャンまだあと少し?!…楽しみにしてます! PS丁寧なお返事いつもありがとうございます😊嬉しかったです♪台風🌀お気遣いも感謝! ありがたいことに、念のため職場に泊まる覚悟で準備しましたが結局帰宅でき、被害もありませんでした。ガジュ様、ガジュラブ🩷ファミリーの皆々様は大丈夫だったでしょうか。どうかご無事で!ではまた!ぼーちぼち、いきましょう。くれぐれも無理はせずにね!読み返しても楽しんでますから!
1件

この投稿に対するコメントはありません