感想・レビュー一覧 9件

よくよく考えたら…

現時点で、31人の外野が『食い入るように』逐一見つめる中で、ウブ♡なふたりの恋のギクシャク初心者🔰なんちゃって練習(どこをどうみても本番‼️なんなら人生の大本命❤️もどかしい歩みながら唯一無二のパート

これは、大至急‼️

…早急に真弓チャンの気持ちをがっつり捕まえねば‼️ 辻様、真弓チャン解放できない💦 まさに、死活問題! 絶対、艶っぽさダダ漏れand異性に無防備な真弓ちゃん、異性への興味はいっきに開花しちゃったし
ネタバレあり
2件

ウフフ❤️次はきっと辻サマのターン‼️

『真弓、お待たせ』の一言に込められた長年のアツーい想い♡と溢れる独占欲😍‼️ 『とっつきにくい上司』から『色気ダダ漏れ』のオトナスイートな世界に真弓サンをひきずりこむ『恋愛上級者偽彼氏⁉️』に大変
ネタバレあり

ねえ、おふたりさん。これ以上の出会いなんて、ある?

初回のお試しデートですでに心がほぐれてて、癒されて、楽しめて、リラックスできつつ、ときめいて。頼りになって、笑えて、2人のご飯が美味しくて。 さりげない日常が笑顔になれる、そんな相手とならきっと人生
ネタバレあり
1件

満場一致でしょ?真弓さんの行くべき道🌈✨

このひととだったら、人生のどんなチャレンジも『今こそがチャンス!』って前向きに一緒にこえてくれそう😆!もう外野的には、辻様以外、考えられない!!…てか、多分真弓さんも、わかっちゃったんじゃないかなあ
ネタバレあり
1件1件

今日は19番目!ますます辻様ファン爆増中⤴️⤴️⤴️

みんないつの間に⁈早さー!!18名のガジュラブ♡ファミリーの皆様に今日もまたトキメキ先を越されてしまった!! 真弓チャンのいきなりお泊まりセット♡に、こりゃ辻様、今夜捕まえないとですね💦 恋愛危機
ネタバレあり
1件

うぃーらぶ♡ガジュワールド🎉

ホントみんなガジュ様新作✨センサーバッチシよね!日本中の、互いに離れた様々な場所で、きっとみんな年齢もばらばらで、たぶん学生とか?社会人とか、いろんな生活パターンで日々を送ってて。それぞれに人生イロイ
2件1件

おい光晴

何してくれてんねん😂 そらおばちゃんかてエセ関西弁にもなるわ 続き楽しみです🫶
1件1件

😆みゃー!!!ときめく予感しかない‼️

まさかのご褒美発見‼️うるうる🥺ガジュ様感謝です✨ 好き!絶対好き!!このラブストーリー❤️絶対トキメク‼️と確信✨ そんな素敵な上司持ったことないし、絶対出会えないけど…上司はみんな自分より若い家
2件

/1ページ

9件