おかゆ

私がイラストをはじめてはや2年… 最近はイラストもどんどん上達してきました🖼️ そこでですね… フォロワー様も増えて来たから❤️チャレンジをしたくて、 ((イイネカセギジャナイヨ)) 0〜10いいね:今年のはじめに描いたイラストを公開 11〜20いいね:2023後期に描いたイラストを公開 21〜25いいね:2023前期に描いたイラストを公開 26〜30いいね:2022後期に描いたイラストを公開 31〜35いいね:2022前期に描いたイラストを公開 36〜40いいね:2021年に描いたイラストを公開 41いいね以上:これらを1個ずつ+マジの昔に描いたイラストを公開 多分こうでもしないと昔のイラストは後悔できん😖 集計期間は1週間! 結構やばいなとは思ってる😂 でも、いいねしてくれると嬉しいです😆
19件・5件
公開が後悔になってた🫠
1件
9月7日までです!
1件
拡散ってしても大丈夫? あんま力になれないけど、
2件
いいよ〜
1件1件
むしろ嬉しい❣️
1件

/1ページ

4件