ひつじねこ

昔の造りの、白地に藍で撫子の花を染め抜いた浴衣に紫の夏半幅を敢えて着崩して、ロックな感じに着て美術館へ。半幅帯は方流しのだらりで結び、髪は後ろと片方だけアップの強めのピンクメイクとピンクネイル。 鳥獣戯画だもん、敢えてのハズし😸 なんかおばあちゃんとかにはぎょっとしたような顔で振り返られたり、なんか小学生の女の子にガン見されながら頭と気持ちをフルに使って、ちょっとぼへら~となりながら戻り、 ここを何気に覗いたら。 😲😲😲⁉️ 昨日より10位上昇⁉️ おかげさまでございます🙇💕 読んで下さったみなさま、 本当に感謝です🙏✨✨ 『春夏秋冬』がトレンドランキング 詩・童話・絵本ジャンル・日間18位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26261115?rank=18
2件

この投稿に対するコメントはありません