十晶央

ペコメってニコニコ動画のコメントみたいに流れてくせいか『なんか良い感じのこと書けなかったら読んでる人の邪魔になっちゃうんじゃないか……!?』って気後れしちゃうんだけど、実際は気分じゃないときは簡単にスルーできるし、そんな気にせず思ったこと書いた方が良いよね……書いてもらった身としてはやっぱり嬉しいし。 BL作品じゃないときのBLな叫びはちゃんと心にしまっときますけどね……!
9件・16件
ペコメは貰えるだけで嬉しいですね。 実は感想よりペコメの方が楽しみだったりします。感想ももちろん嬉しいのですが、ペコメはこのページで読者さんはこう思ったのかが分かるので好きです……! BLな叫び……私も時々心にしまってます(笑)👀
3件15件
確かに、リアルタイムに「ここでこう思った」が分かるのはすごく良い機能ですね!勉強にもなる! ありますよね…🤭 ちょうどユウさんの作品でのたうち回ってます🫣
3件

/1ページ

1件