ペコメは貰えるだけで嬉しいですね。 実は感想よりペコメの方が楽しみだったりします。感想ももちろん嬉しいのですが、ペコメはこのページで読者さんはこう思ったのかが分かるので好きです……! BLな叫び……私も時々心にしまってます(笑)👀
3件15件
確かに、リアルタイムに「ここでこう思った」が分かるのはすごく良い機能ですね!勉強にもなる! ありますよね…🤭 ちょうどユウさんの作品でのたうち回ってます🫣
3件
そうなんですよ! 上手く書いたつもりが読者に伝わっていないときとかも分かるので勉強になりますね! あっ、もしかして玖藍と智尋ですか(笑)
2件
ですね!『そういう見方もあるか〜』とか思ったり。 バレバレですね(笑)智尋くん幸せになってほしいけど玖藍さん恐ろしいことになるフラグビンビンでかき乱されてます😭
2件
あえてミスリードしているときとか、ちゃんと引っ掛かってくれる方を見るとありがとうございます(._.)って拝んだりもします(笑) 一応作中ではブロマンス止まりの表現しかないですが、私もあいつらはBLだと思います(( ちなみに玖藍→→→智尋と見せかけて、玖藍→←←←←←智尋だと思います('ω')ノ
3件
よっ……横からですみませんが、この話混ぜてくださいっっ!! やっぱりクランと智尋の関係はBLの解釈で間違いないんですね!? →の向きと数が明解すぎて✨私も今、のたうち回りました。 作者様ご本人の見解をお聞きできるつぶやきやコミュニティ、ペコメの機能はエブリスタの圧倒的長所だと私も思っております。 書く側からしたら、モチベーション爆上がりですよね✨
3件
それはありがたい(笑) 作者さんからBLのお墨付きいただきました〜🥳 玖藍のほうが矢印多いように見せかけてたんですね!? 智尋に感情移入しながらBL目線で見てたので智尋のほうが矢印強いなと思ってました(笑)今のところ玖藍側は巻き込みたくないという気持ちしか見えなくて謎めいてるからですかね……。
2件
わーいていくみーさんもお仲間〜🥳 たまりませんよね二人……。 ですね! エブリスタは色々モチベが上がるようなシステム作ってくれててありがたいです! ペコメ積極的に書こう!と思い直しました。
2件
お二人とも、玖藍と智尋は作者のお墨付きなので存分にそういう目で見て下さい😇 写真を切り取った辺りで玖藍からの矢印多く見せようと思ったけど、智尋の感情が暴走しすぎて矢印隠し切れてないんですよね🤣
2件
👏🥳🎉🎊✨😍💖🙏 写真は『どうしてわざわざ自分のところ切り取ったんだろう?🤔』という謎の方に気が行っちゃいましたね……。『玖藍が誘ってくれれば共存派に入ったのに』っていう智尋の思いが読者にはバレちゃってますから……🤭
2件
確かにそうですね💦 最初は壁一面に智尋だけの写真貼ろうかと思ったのですが、玖藍的にそれはないなってやめてしまったので、執着心があまり出なくなってしまったのですね💦 智尋はクソデカ感情隠しきれなかったので色々バレてますよね💦
2件

/2ページ

15件


0/1000 文字