皆様お久しぶりです。七七七七七七七式です。 クソ暑い夏を超え、いよいよ9月に突入しました。依然として暑いのは、ホントマジでどうなってるんですかね???(怒怒怒) そんなふうに憤る毎日ですが、皆様は如何お過ごしでしょうか……。 自分の方はというと、色々立て込み過ぎてて浮上する事がほぼ不可能な状況でしたが、「シスターノイズ」は何とか更新を再開する事が出来ました。 再開した時点で何かしら呟きたかったんですけど、中々それも難しく……。 まぁとにかく、今もなお読んでくださってる方々には感謝しか無いです。ありがとうございます。m(_ _)m 恐らく今更新している分を終えるとまた当分更新が止まると思うのですが、その次からのエピソードは楽しみにしていて下さい。 恐らくこれまでのエピソードの中でぶっちぎりで酷くなりそうなので……。 さて、話は少し変わりまして「カクヨム」で投稿している作品について話をさせて下さい。 元々エブリスタには「合わない」と思っていたので、投稿するつもりは全くありませんでした。 カクヨムコンに応募する作品だったので、それは当然そうなんですが……。もう気付いている方もいると思いますが、此方の作品、エブリスタにも投稿を開始しました。 理由としましては、エブリスタで「HJ文庫&HJノベルズ」の小説コンテストが開かれており、そちらの方に参加しようと思ったからです。 正直「何故エブリスタで?」と思いました。空気感というか、雰囲気が合ってないと思いませんか? 自分はそう思いました(素直) これまでエブで読んできたファンタジー作品の中には、どちらかと言うとなろう系チックな作品はあまり無い印象でしたので。 とは言え、せっかく「エブリスタで得意のジャンルのコンテストをやっているのだから、挑戦しないのは勿体ないよな」と思いたち、此方の方にも投稿しました。 しかし、ジャンル的に興味無い方が殆どだと思うので、まぁなんか投稿してんな〜ぐらいに思ってて下さい。 ちなみにこの小説、気付いたら70万文字超えているので読む方はご注意を……。 (もしかしたら10万文字くらいで完結させるかもしれませんが) 長くなりましたが以上です。 呟きの更新頻度は低いですが、逆に小説の更新頻度は上がると思いますので、今後ともよろしくお願いします!
1件・9件
こんばんは〜 秋が来るのは10月からですよね… 『シスターノイズ』は新展開でびっくりしました! 白夜がなかなかの濃いキャラですが、やはりお姉さんが一番強烈だと思いました☆ 酷いエピソードというのは、ギャグ的には褒め言葉ですよね?笑 楽しみにしています♪ エブリスタでラノベファンタジーの書籍化コンテストは珍しいですよね。 70万文字超えはかなりの大作ですね…! 日々の生活がありながらの執筆ペースの速さ、尊敬します! 良い結果になりますように☆
1件8件
月乃さんこんばんは! どうやら今年は秋に入るのが遅いらしく、紅葉は11月から12月の頭にかけてらしいです……遅すぎる汗 早く涼しくなってほしいですね…。 シスターノイズのこの展開、実は一度筆を折った時から考えていたもので、筆を折った要因でもあります。 (展開も設定も無茶苦茶過ぎて、手に負えなくなりました涙) しかしその後1年ほど考え、「元々無茶苦茶だしな」という結論に至り、再投稿する事を決意。 「別世界の人間」「寧々を連れ戻すためにおかしなキャラ達が集合する」という構図がギャグ的に色々やれるという事に気付き、再び書き始める事が出来ました。 「酷いエピソード」というのもそのおかげ(※せい)
1件

/1ページ

1件