ちゃまぽ

白砂糖さん、こんにちわーーー!!! いきなりご連絡すみません🙇‍♀️「榊くんは日常を守りたい」めちゃくちゃ面白くて、楽しく読ませて貰ってます🥰🥰僭越ながら「楽に生きるのも楽じゃない」の方にもお邪魔させて頂いて、ゆっくりですが読み進めています🥰🥰🥰 榊くんの表紙絵を以前描かせて頂いたこともあって愛着が湧いているのもそうなんですが、本編を通しても榊くんがあまりにも好きすぎました🤦‍♀️ そこで今回DMさせて頂いたのは、榊くんのFA的な......差し支えなければウチの生徒会長とコラボ的な......お絵描きを描きたいなぁと思いまして.....🥺 榊くんは白砂糖さん家の子なので、地雷でしたら全然断って頂いて大丈夫ですからネ!!!!!!!!!! 烏滸がましくて申し訳ないです.......榊くん大好きです🫶😇 お返事お待ちしております🥹 ちゃまぽ
1件・8件
ちゃまぽさんこんにちは!!! 榊󠄀のこと気に入ってくださって嬉しい!!ありがとうございます!!🥰🥰楽に生きるのも楽じゃないまで………!!気に入ってくだされば幸いです!! えっ………逆にいいんですか???? あんな残念主人公が翔斗くんと同じ空気を吸う………?そんな幸せあるか……?いや、ない………。 もう大歓迎です!!というかご褒美です!!またちゃまぽさんの榊󠄀が見られるなんて…しかも翔斗くんと一緒だなんて…… きっと榊󠄀もサンバ踊りながら喜び狂うと思います!!🤩🤩 楽しみにしてますね!!! 白砂糖
1件7件
お返事ありがとうございますっっ🥹🥹🥹 もう、全然良いですよぅ⤴︎︎︎🥰と言うか描かせてください!!!!!!!笑 ちなみに翔斗は弟の方なので、今回榊くんは兄の方と描かせて貰いますネ!!!!爆笑🤣 多分、榊くんはこうだよネっっって言うちゃまぽのえげつない偏見が含まれると思いますので、その時は「ウチの榊くんはこんなんじゃねぇーよッッッ」と指摘して下さい😌 また、完成次第白砂糖さんにご連絡させて頂くのと、お絵かき帳の方で上げさせて貰いますネ〜〜〜っっ🥰🥰🥰
1件

/1ページ

1件