ちゃまぽさんこんにちは!!! 榊󠄀のこと気に入ってくださって嬉しい!!ありがとうございます!!🥰🥰楽に生きるのも楽じゃないまで………!!気に入ってくだされば幸いです!! えっ………逆にいいんですか???? あんな残念主人公が翔斗くんと同じ空気を吸う………?そんな幸せあるか……?いや、ない………。 もう大歓迎です!!というかご褒美です!!またちゃまぽさんの榊󠄀が見られるなんて…しかも翔斗くんと一緒だなんて…… きっと榊󠄀もサンバ踊りながら喜び狂うと思います!!🤩🤩 楽しみにしてますね!!! 白砂糖
1件7件
お返事ありがとうございますっっ🥹🥹🥹 もう、全然良いですよぅ⤴︎︎︎🥰と言うか描かせてください!!!!!!!笑 ちなみに翔斗は弟の方なので、今回榊くんは兄の方と描かせて貰いますネ!!!!爆笑🤣 多分、榊くんはこうだよネっっって言うちゃまぽのえげつない偏見が含まれると思いますので、その時は「ウチの榊くんはこんなんじゃねぇーよッッッ」と指摘して下さい😌 また、完成次第白砂糖さんにご連絡させて頂くのと、お絵かき帳の方で上げさせて貰いますネ〜〜〜っっ🥰🥰🥰
1件
わわわ!!すみません、翔斗じゃなくて翔也君でした😥😥 会長のド天然さすごく好きです!!!常に笑わせてくださってありがとうございます!!!🥰 翔也くんと榊󠄀が一緒にいるなんて、楽しみです……!!!! 見てる側はツッコミで死にそうになるんでしょうね笑 多分榊󠄀くんのちゃまぽさんイメージは表紙見た感じドンピシャなので、素直に楽しみに待っています !!!!😍😍😍
1件
んふふふ🤭🤭どんなシチュにしようかめちゃくちゃ悩んだんですが、やっぱりひき肉推しなのでひき肉描いちゃいました✌️榊くんのヘアサロン経営者ネタを取り入れたシチュも捨て難いと悩んだんですが、選ばれたのはひき肉でしたネ.....😎 というわけで早速描かせて頂きました〜〜っ🥰🥰 https://estar.jp/novels/26211427/viewer?page=64 良かったら見に来て貰えると嬉しいです
1件
うわわわぁぁあああ凄い良い!!! やっぱひき肉は正義ですね。 翔也くんと榊󠄀はツッコミ不在の空間作り出しそうだなと思ってたんですけどやっぱりそうでした!!!可愛すぎる!!好き!!!😍😍😍 イラスト本編の方で紹介しても大丈夫ですか??
1件
やったーっっ!!!喜んでもらえてめっちゃ嬉しいです🥹🥹🥹 自分も描いてて楽しかったんですが、やっぱり白砂糖さんのギャグセンには敵いませんネ.....爆笑🤣 ええ!?!?翔也もいますが大丈夫ですかッ!?!?ちゃまぽ的にはもちろん紹介して頂いて全然大丈夫なんですが、寧ろめちゃくちゃ嬉しいんですが、翔也もいますよっっ!?!?だ、大丈夫ですか....??🥺🥺🥺
うわ、嬉しい!!こちらこそ翔也くんの意味わからんくらいの天然さにはいつも爆笑させられてます!!! 勿論大丈夫です!!翔也くん可愛いので!! スターの方に、描いて頂いたイラストとして掲載しようかと思ってます!!🥰🥰 これからも是非コラボしていただけると嬉しいです!!!!
1件
めちゃくちゃ嬉しい.....感無量です😭😭😭 しましょう!!!!しましょう!!!!!!!是非是非っっ🥹🥹🥹
1件

0/1000 文字