Mase. Kaoru

弟が机ばんばんしてるから、うるさいよ、って言ったら、無言でにらんできた。 反抗期、悲しい! お姉ちゃんはショックを受けているのに、無常に響く再びの騒音……。
7件・19件
反抗期って今だけだから。。。声変わりと一緒で今だけのレアだから、ちゃんと観察してください♪ それに、バンバンして痛いのは弟さんの手の平さ・・・
1件3件
声変わりといえば、声変わり前の声は本当にかわいくて、私よりも高くて澄んでたのに、今や普通の男子の声。 いや、今もいい声ではあるんだけど、タイプがね、違うんだよ、タイプが。 たしかに、痛いのは彼の手の平だけ。 自業自得。 いや、待って、机も、痛いかもよ……? もしそうだったら、机はただのとばっちり受けてるだけなんじゃ? かわいそう……。
1件
Kaoruさんは優しい🎁
1件14件
ありがとう~ でも、結構怖い姉だよ。 昔は普通に取っ組み合いのけんかしてた。 で、最後に泣かせて、慌てて謝って仲直り。 今はさすがにしてないけど。
1件

/1ページ

2件