Kaoruさんは優しい🎁
1件14件
ありがとう~ でも、結構怖い姉だよ。 昔は普通に取っ組み合いのけんかしてた。 で、最後に泣かせて、慌てて謝って仲直り。 今はさすがにしてないけど。
1件
そうなんだ… 上の立場って大変だよね… (私は一番上です)
1件
うん、大変! でも、我が家は、弟と私の二人だけ。 ちなみに、年子。 つまり、姉弟兼悪友、時々親友。 ピエールさんの苦労がしのばれる。 やすやすと想像できてしまう己の身が、なんだか悲しい……。
1件
Kaoruさんも御苦労されてる… 私とこは妹も弟も居てるけど… 険悪以上かな… 2人とも勝手気ままが過ぎるから… 2人を見ると拒否反応を示す有り様… 近々、断捨離する予定。
おぉう、険悪以上に拒否反応。 レベルが違うワードがポンポンっと出てきたよ。 私も、昔は弟のことあんまり好きじゃなかった。 でも、ずっと好き好き愛してるコールしてたら、いつの間にかそうなってた。 言葉の力は、本当に偉大。 あ、断捨離、ほどほどにね……。
1件
私の断捨離は… 捨てる物は少しだけ 人を2人ばかり断捨離(笑)
1件
怖い。 怖すぎる。 発言がダークすぎるよ! なんだっけ、なんか、言い方悪いけど、犯罪者、みたいな……? あ、捨てないでね。 ほんっとうに、捨てちゃだめだよ? 人2人って、少しじゃないし! 心情的な面だけじゃなくて、物理面でも! ほら、質量も体積も、ね?
1件
捨てると言っても 私か弟… どちらか一方が家を出るだけだよ🍰 それが私の断捨離☀
1件
うん、そうか、よかった……って、ちょっと待ってね? 家を出るって、家出……じゃないよね? ちゃんと住む場所あって、お金もあって、絶対安心っていう断捨離だよね?
1件
家出は…しないよ。 借家住まいになると思う。 妹は…男を作って出て行ったし… 残るは弟だけ… 断捨離が終了すると… 夢の未来への扉が開かれると思う🚗
1件

/2ページ

14件


0/1000 文字