☆あゆぽん☆

とっても長かったので、10日くらいかけて1、2を読みました♪スゴク感動しました☆個人的には読みにくかったり分かりにくかったりする箇所は少しありましたが、めちゃくちゃ感動してジーンとしています。睡眠時間を削って読んでいましたが、素敵な作品に出会えて大満足なキモチでいっぱいです!私は『放送禁止』『校則違反』が大好きで、その作者さんの『クリエイターインタビュー』を読み、そのご縁で『サバンナゲーム』に出会いました。2年ほど前に『王様ゲーム』を読んだことがあったので、最初は似てるのかな…と思ってしまいましたが、全く別物でとにかくスゴク感動しました♪お気に入り箇所は多々ありますが、最後がほっこりできてとても気に入っています。闇刀のその後がスゴク気になります。闇、デビル、とついていても、とても暖かくて終始良い者でしたね☆私は名古屋出身ですが、大学時代4年間神戸在住でした。LANCEさんの関西弁、好きですよ☆これからもずーっと応援しています。素敵な作品をありがとうございました♪
1件

この投稿に対するコメントはありません