皐月紫音

2024/09/05 【冷水シャワーが冷たい!!】 まだまだ暑いですが、9月に入って明らかに気温が変わってきたなと感じています。 日本にはまだ秋があるんだなという安心感を感じます。笑 そして今朝、冷水シャワーを浴びると冷たい……!? 😳 先日までは真夏のせいか、風呂上がりに冷水シャワーを浴びてもほとんど冷たさを感じなかったのですが、ついに整う時期がやってきたのだなと嬉しくなりました。 季節の変わり目、体には気をつけながら気合を入れていきましょ!! 🦊 🔥✨🔥✨🔥✨🔥✨🔥✨
36件・4件
味わい深いコメントというか深いものを感じられます。 あなたのコメントは作品同様素晴らしい😀
2件1件
ココアさん嬉しいコメントありがとうございまフォックス!!!🦊✨
1件
未だに夜でも冷水シャワー浴びてます。日本の秋をそう言えばずっと過ごしていないような(;'∀')
1件1件
孤島さんはそういえば海外住みでしたか!? 冷水シャワーはエンジンがかかって良いですよね。 秋は年々無くなりつつあります…😇
1件

/1ページ

2件