朔吉珠世

皆様おはようございます。 朔吉珠世です🙇‍♀️ 実はここ2ヶ月程息子の睡眠障害が悪化しており 保育園にも療育園にもほぼ通えない日々が続いております。 眠れない故に機嫌も悪く、他害行為や自傷行為もあり、暴れたりと何かと大変になっています。 私自身もなかなか体調が優れず、そもそも眠る時間の確保が難しく… 今まで体調良い時はこちらに顔を出していたのですが、しばらくちょっと顔を出せなくなるかもしれません🙇‍♀️ 歯車を止めたあとでは既に完成しているので定期的にアップしていますが、新作の公開や添削後の「秘密」の公開につきましてはまだまだ先になるかなぁと見越しています。 皆様も体調に気をつけて、日々お過ごしください。
39件・7件
昼夜の寒暖差が大きいようです… 御自愛ください
1件
とにかく少しでも目を閉じている時間を作ってください。お察し致します。 お大事に。
1件
無理がかかっているご様子ですね。 どうぞご自愛ください。
1件
ご自分の生活と体調を最優先にしてください。
1件
以前もお話したかと思いますが、「マインドフルネス瞑想」をお勧めします。 自分のやっているのはすごく簡単なものです。 横になるか、ベッドの上で壁に寄り掛かるかします。 椅子の上でも大丈夫。 そして、軽く目をつぶり、出来れば半眼にします。 そして、息を吐く時に数を数えます。 数息観(すそくかん)みたいなものです。 吐く息を長く、吸う時は短くが基本ですが、そこら辺は自由です。 1から順に数えて、10までいったら、また1に戻ります。 意識が他の事に向いても構いません。 それに気が付いたら、また1始めます。 タイマーをセットして、時間になったら目を覚まし、体をほぐしてください。 これだけです。
1件
お身体に気をつけて下さい。少しでも休まる時間を作れますように。
1件
みなさまコメントありがとうございました…がんばります❤️‍🔥
1件

/1ページ

7件