皐月紫音

シナリオライターの仕事、調べ物でいろいろな知識がつくの楽しいな。 自分が書きたい物語とは中々噛み合わないという欠点はあるけど、結果的に仕事しながら自分の成長にも繋がって、やりたいことがしっかりと噛み合ってる感覚がある。 唯一にして最大の問題は肝心の自分の小説の執筆時間が全く取れてないことだ!!(´;ω;`)
35件・4件
仕事をすることによって自身の幅が広がるのは良いですが、執筆の時間が取れないのは辛いですね・・・
1件2件
それ以前も忙しさで更新が止まってましたからね…今月から更新再開しますと読者様にも約束しているのにこんな忙しくなるとは…😇
1件
勉強時間ですからねw 今は強化合宿みたいなもんでしょう。

/1ページ

2件