このは恵

嬉しい事に、二度目ましての「続きが読みたい賞」をいただき、エブリスタ内で仲良くしてくださる方達も増えて来たので、気持ちを新たにするため、ちょっと長めにつぶやきます。 おヒマがある方はお付き合い下さい。 私は、気持ちの問題で、1行も物語を書く事が出来なくなってしまった事があって……。 私が書く物語は、果たして読んで面白いと思ってもらえるものなのか……? 評価なんて、まったくされるようなものでは無いのかも……。 と、思っていたところがあって。 けれど、いろいろと状況が落ち着いてきた時に、少しでも良いから何か始めよう!と、思った時に浮かんだのは、やっぱりお話を書く事でした。 締め切りが無いといつまで形にならないのでいろいろ探してみた時に見つけたのが、エブリスタの妄コンで、とりあえず、勢いで応募したんですよね (^_^;) 書き始めたら、周りの友人達が喜んでくれて……。 エブリスタでも、少しずつ、賞や優秀作品に選んでもらったりして……。 私が書く物語を、読んで反応してくれる人達がいて……。 本当に、本当に、嬉しかったんです。 だから、その時に自分が楽しむ事を忘れないようにしようって決めたんです。 昔のように、思い詰めてしまわないように。 最近、もう少し勇気出して、皆さんと交流してみたら、創作を楽しみつつ、素敵なお話を書く方達がたくさんいる事がわかって、なんだか、もっと楽しくなりました。 悩む事はこれからも山ほどあるだろうし、試行錯誤の連続は変らない。 でも、人生、やり直しが出来ない事なんて、そうはない。 だから、悩む事すら楽しんで、読んでくれる人がいる限り、物語を紡いでいこう!そう思っています。 ここまで長々と付き合って下さった方、ありがとうございますw こんな私ですが、これからも仲良くして頂けると嬉しいです m(_ _)m
7件・2件
僕は賞を貰おうとしても、査員の鼻にも引っかからないようですが、でも少しづつなんか書こうかなと思っております。 僕の書くジャンルは、あんまり需要ないんだよなー。
2件1件
でもあれだけコアな知識持ってるの、私は羨ましいです。 本当に私だと、話にまとめる前に頭に入れなくちゃいけない知識量に潰されちゃいますもん(^_^;) しかも、むつかしい事苦手だから、戦略とかたてられないwww
1件

/1ページ

1件