桜餅兎

エッセイでも告知してましたが短編公開しました。 https://estar.jp/novels/26263639 注意書きを読んでからお読みください。 この話の11ページにあるやつを膨らませました。https://estar.jp/novels/24232859/viewer?page=11 書こうと思ったきっかけはしはカタさんのこちらの作品です。https://estar.jp/novels/24235307 もしよければ合わせてどうぞ…! ※なおどちらも世界が滅ぶ
4件・4件
両方見ました。 うしゃさんもすっかり小説家。 いい作品またお願いします(つД`)ノ
1件3件
わあ!お久しぶりです〜。 ありがとうございます。嬉しいです。 ほんとうにごめんなさい。はすごく好きな作品なのでそちらも読んでもらえて嬉しいです。 今年はちょっと難しいかもしれないですけど、ぼちぼち書いていけたらと思います。
1件

/1ページ

1件