めたすた

『エブリスタ』漫才もやし、浩明とじいちゃんも久々に書こうと思うてはいるが、バタやんが、自分でも全くの想定外で話が進んでいくんで、どこで締めようか、と。『ただいま』の〆切に間に合う気がしぃひんねやけど。  そこへ来て、『なんちゃって』の店主が、 「ちょっと、あんた。鶏むね肉の料理考えなさいよ。」 て、自分で考えたらええのに。 「海老の代わりの『鶏チリ』やったやんか。」 言うたら、 「あたしの店で出すのよ。」 やて。  我々、「安い」、「早い」、「そこそこ旨い」かつ「低糖質・低脂質」料理を考案中です。    ほんで、まだパイセンから連絡ないけど、一応母校の同窓会のバザーに出す予定のやつもっと増やさなあかんし。  今日、某作品で思い出した。天使の羽のパーツがある。あれで、小振りのピアスでも作ろか。  わたし、一体ナニ屋やねん。(R6/9/10)
6件・4件
天使の羽根のピアス素敵✨ 是非是非ハンドメイド\(^o^)/✨👂💎
3件
瑠璃マリコさん おこんばんは~。 そう。「天使」の羽の小さな金属パーツがありまして、何と合わせて作ろうかと考えているうちに、しばらく、いや、だいぶ長い間しまい込んだままになっていたんですよ。 それを今日、ある所で「神」のお導きにより思い出しまして。うひっ。
2件
めたすたさん バタやんの話、めっちゃいい〜😭 ずっと読んでいたい。 もっと書いてください〜! でも妄コンに出すなら文字数超えてません?(笑)
1件1件
あさの紅茶さん こんばんび~。 『ただいま』は、最初の1頁で終えるつもりで、あとは浩明とじいちゃんとで何か書こうとしていましたが、気がついたら、手が勝手に。 『M-1グランプリ』に出て、四分超えてもネタやって失格になる、みたいになっても、 「ま、えっか~。」 って思いまして、オチを決めてないまま書いております~。
1件

/1ページ

3件