こんにちはタケオさん。 あちらのトピではすみませんでした。結局タケオさんも巻き込んでしまって。 冷静になって考えると私がいたせいでトピ荒らしも出たし、面倒な人と揉めたし……私を追放してしまうのが一番トピの安寧を守る意味で合理的だったのかもしれません。 私一人に業腹でらっしゃったようですし。 荒らしに巻き込まれた時など、タケオさんが率先してフォローしてくださって本当に嬉しかったですよ。 改めて本当にありがとうございました。
1件・2件
おはようございます☀ そんなに気にしないでください。 私も長文書きまくってましたから、空気読んでって思われていた一人だと思います。早く気付けば良かったのに、きうとさんには申し訳ないことをしてしまいました。 お互いこれから気をつければいいですし、前向きに考えましょう。 もうあのトピックには出入りできませんが、違うトピックで見つけたらお話に行きます。 話題に溶け込めるかわからないので、すぐに飛び込めるか不安はありますが(;´Д`)ドキドキ
1件7件
最初はあの話題が駄目だったのかなと思ったのですが、どうにもそれ以前に「長文でいろんな人と会話していたこと」「話題の中心に私がいたこと」が駄目だったのかなと思います。 喜雨人さんのトピなのに、喜雨人さんが主役になれないトピにしてしまっていたかもしれません……本当に申し訳なかったです。 あっちこっちに顔出してると勘違いされてるっぽいですが、現状私がいるのは期間限定のトピ以外だとここだけです。 https://estar.jp/bbs_topics

/1ページ

1件