皐月紫音

2024-09-12 【ヨーグルトケバブ発見!!】 皆さん、ケバブのソースは何が好きでしょうか? 私は他のソースも好きですが、ヨーグルトソースこそが至高だと思っています。 ヨーグルトソースは、チリソースが主流の日本のケバブ屋台ではちょっと珍しいです。 東京の屋台でもたまに見かけることがありますが、実は多くのヨーグルトソースを扱う屋台のソースは純粋なヨーグルトソースではありません。 チリソースやガーリックソースとのミックスソースなのです。 私は、そこそこいろんなケバブを食べてきましたが、純粋なヨーグルトソースのお店にはもう1年くらい出会っていません。 ですが、今日大宮を歩いていたら何やらケバブカーが止まっているのを発見。 これはヨーグルトケバブポリスとして一度確認せねばいけません 👮‍♀️ 🥙 ソースの種類を確認すると〝ヨーグルト〟の文字が…!! しかし、ヨーグルトと期待して頼むとチリミックスやガーリックミックスで涙したことは数知れず(美味しいのですが違う…!!) 少しドキドキしつつ、トルコ人のふくよかなおっちゃんに注文。 受け取ったケバブのソースの色は〝白〟!!(チリミックスは色が違います) こ、これはガーリックでなければ…私はドキドキしながら口に運びました。 おいしい…!!!! この味です、これぞケバブや… 1年ぶりのケバブ欲を無事に満たせました🥹 ✨ 🥙
38件・5件
ケバブって何ぞ?と調べてみたら変わった料理が お肉は好き嫌いが激しくて進んで食べないのですが、野菜たっぷりで美味しそうなので食べてみたいです タレがジューシーそうで、見ているだけでお腹減りますね 夜中に飯テロ喰らいましたwwwありがとうございますwww
1件2件
Frawrさん、ケバブをご存知ない!!?Σ( ˙꒳​˙ ) 街中でよくある巨大な肉の塊が吊るされているあれですよฅ^◝ﻌ◜^ฅ ぜひぜひ!! チリソースが一般的ですが1番のおすすめはヨーグルトですわ!!(* ॑꒳ ॑* )🔥🍖
ヨーグルトソース? フレンチドレッシングとはまた別のものなのでしょうか? 色々なソースがあるのですね~~ ケバブそういえば、随分食べてない|ω・)
1件1件
フレンチドレッシングに味は少し近いかもしれませんが、食べるとしっかりとヨーグルトしてますよ!!ฅ^◝ﻌ◜^ฅ 戦争前にロシアに行った時はサンクトペテルブルクのケバブ屋さんの多さに驚きましたね。 日本のコンビニ感覚で並んでましたわ。 夢七夜さんはそういえばどこの国にお住いなのでしょう?

/1ページ

2件