Tear

どうもです☆新ページにて♪( ´▽`) 一昨日は朝から夕方までですか!とても貴重な時間だったと思慮します。一人旅したいって言ってたくらいですもんね☆ モネか… 絵については同じく敷居の高さを感じますね。でもなんか絵画と小説も、音楽と小説の繋がりと同じようなニュアンスを感じます。それにしても同じ絵画をそんなに何パターンも描くんですね。それは知らなかった。同じ風景でも微妙な移ろいを繊細に描いていると思うと確かに惹かれますよね✨ 山のバンガローは当然自炊です!自分たちで炭火を起こして、川で釣ったばかりの魚を焼いて食べる。家族4人で20匹くらい食べました♪( ´▽`)自然の中で食べる幸せは非日常感満載でなんとも言えないんですよね。秋虫の鳴き声もBGMとして最高でした。 #集めるの視点で改めて作品を振り返ると、そもそもが子供の頃からの純愛を描いてる上に、集める対象自体が実は二人の距離がそれほど遠くなかった、ということを象徴しているような雰囲気もあって、かなり良い印象に捉えられるんですが僕だけかな…。 #山の方は、確かに#ただいまの要素もありますね…どうなのかな、ただ"山笑う"をあえて"微笑む"にして、新藤さんとの距離感をうまく例えてる感じとか、山の方がただいまよりもインパクト強い気はします。あくまで私見なので、ご参考までに🎵あと細かすぎるけど、タイトルは『山は微笑む』よりも"山笑う"に習って『山微笑む』の方が良さそうな🤔 それにしてももう一つの#山も気になりますね♪( ´▽`)
1件・35件
こんばんは。 新たなページで心機一転(*^^*) 美術館は私にとってまだまだ非日常な場所だけど、以前よりは身近な存在になりつつあります。展示によっては高尚なのかもしれないけど、そもそも何を感じるかは見た人の自由ですもんね (*˘︶˘*).。.:*♡ 誘ってくれた友人は、私が小説を書いていることを知っている、数少ないリア友です🥰今回も妄コンの作品を読ませちゃいました(*^^*)『髭』もよかった♡と言ってくれたけど、さすがにえっちなのは見せてない🤣 自炊でお泊まりって、大学の時以来かもしれない💦そんなに釣れたんですか‪🐟でも、塩焼きってシンプルだけど入っちゃいますよね❣️山は今くらいがちょう
1件
こんばんは♪( ´▽`) 『君と夏を巡りて』めちゃめちゃ良かったです!田舎の良さがふんだんに詰まっていて、その環境で触れ合う耀との心模様がよりイキイキしていて…。こちらはがっつりと#山にそってる☆ 自分の小説を読んでくれるリア友がいるんですね🎵羨ましい。身近な人にそうやって感想もらえると励みになりますよね。美術館みたいに時々一緒にプライベートを過ごせる関係っていいですね✨ それにしても新作は、山の季語四種盛りをサブタイに使っててびっくりした。というのも僕も調べてこの表現いいなって思ってたとこなので!個人的には自分の作品には使えてないけど、物語にちゃんと活用している所もさすがですね☆いやあ
1件33件
夜分に失礼します🙏 早速読んでくれてありがとう❣️ やはり好きなものを書いてると、肩の力が抜けるのかな。想定よりもずっと好リアクションで嬉しいですねー♡ 山の季語、いいですよね(*´ω`*)︎‪💕︎ 最初に見て、コレいいなーってずっと思ってて。新藤さんたちで終わっとこうと思ったんだけど、季節ごとのエピソード書いてたら行けそうになってきたので、仕上げてみました❣️ 橋から跳ぶのは、マジで危険なとこもあるって聞いたから、ちょっと時代に沿ってないかもだけど💦やっぱり男子の間には、こういうやり取りがあるような気がします( ̄▽ ̄;) 二人が近づくきっかけであり、鬱屈した陽斗が弾ける場面でもあるので
1件

/1ページ

2件