このは恵

私が書いたお話を、いくつか「聴く小説」にしてくれているYouTube劇団はにまろんさんで、私が昔書いたお話「雨夜(アメノヨル)」を、含んだ動画がアップになりました! https://youtu.be/sIwLKFVK7cM?si=hNtnsxnEXBoToZwW ………一応、「雨夜(アメノヨル)」のピンも貼っておきまーす↓ https://youtu.be/Q2-4RVkrNFI?si=qt2ddA_WNRnOZDq1 最初のはちょっと長めです。1時間くらい……と、いうか、プロの作家さんの話で、私の話サンドイッチしちゃったけど!!みたいなwww 不安になったものの、主催の水野さんに「大丈夫です!(^_^)b☆」って言われたので、大丈夫だと思う事にしますwww 二本目は、今回入れてくれたお話を以前アップしてくれたやつです!こちらは6分ちょっと。 文章を音で聴くってなんだか面白いですよ。 ぜひ聞いてみて下さいね〜。 も少ししたら、はにまろんさんのリンク集作ろうかな。
5件

この投稿に対するコメントはありません