越天楽

インク沼の次は万年筆沼に嵌りそう。 どっちもおんなじですって? ええ、そうなんですよ(キレ気味w) 限定色なんて出さないでほしいわよ全く (゚Д゚)プンスコ コレクター魂舐めんじゃないわよ (#^ω^)
14件・13件
インクも万年筆もヤバいですよね…… ついつい、ついつい買っちゃうんですよね…… セーラー万年筆インクの撫子を買いました。 あ、いやほら、ネーミングで……
1件3件
秋ですものねぇ。 七草の『撫子』に魅かれるのもわかります✨ 来年に向けて新しい手帳を準備したりしていると、つい新色インクや素敵な万年筆に目が行ってしまって、まんまと乗せられておりますわ。鴨葱ですわよ。
1件
私もインク沼に片足突っ込んどります(^q^)www いっそ全身まで浸かりましょうや ( ^∀^)
1件6件
今月お迎えした万年筆2本目なんですけどっ(# ゚Д゚) そんなお素敵なカラーリングで、限定色で、 カワイイのがいけない!  目の毒ぅう! (財布を取り出す) もうここは脳死の果ての彼岸だと思うしか……。
1件
いっそ妄コン『集める』のネタとしていかがでしょ|ω・)ㄘら♡
1件1件
ホラーになっちゃう? (*ノェノ)キャー
1件

/1ページ

3件