ひつじねこ

はへ? というのが、一番最初。 だって、ネガティブ全開じゃん? むしろ公開してスンマセン、でも自分の精神的な保持のためだけに勝手に書いただけなんで許してつかぁさい🙏💦 みたいなんだったから。 こんな通知が届いて、ありがたいやら、びっくりするやら😲 読んで下さった方に、感謝しています🙇💕 おかげさまで食べたい、とか、美味しい、とかなってきたから、あたしは復活モードに入りました😼✨ 闇中摸索は続くけど、模索しながら、這いずってみせるよ😼 『闇中摸索』がトレンドランキング ノンフィクションジャンル・日間42位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26265596?rank=42
2件

この投稿に対するコメントはありません