皐月紫音

【バーキンで月見】 バーガーキングのチポトレパイン月見食べてきました ☺️ ハッシュブランを頼んだのは、こちらの動画で挟むと美味しいと聞いたからです。 酢豚にパイン、ハワイアンなバーガーも大好きな私。 去年は食べ損ねましたが、今年こそはとリベンジを誓っていたのが、このバーキンのパイン月見。 バーキンらしいボリュームとカロリーを手に握りしめたら、いざ実食!!!! うーん…動画のままの感想になってしまいますがパインがあることで美味いかと言うと微妙……。 というわけでここでハッシュをIN!!!! 来た!来た!! ハッシュを入れて塩分が増すことで、パインの甘さが程よく調和する。 これは美味い!! 😆 🍔 ハッシュを挟むまでが、これはデフォですね。 ちなみにドリンクは、もちろんのドクターペッパーです。🥤 バーキンのパイン月見の販売は今月19日まで。 気になった方はハッシュとドクペを注文することを忘れずに是非!! https://youtube.com/shorts/pfGG3ZU__bU?si=zo5-7yTYwA4tXPDa
26件・2件
「バーキン」って、ウィリアム・バーキン? ……と思った私へタイプライターとインクリボンを与えてください(笑)
1件1件
誰かと思ったらバイオハザードw よく出てきましたね。タイプライター私も欲しい!!タイプライター型のキーボードでも良いから( ;꒳​; )
1件

/1ページ

1件