学園モノでっす!
ファンタジー、学園モノ、魔女もの、で自分は好きな傾向の物語です。 魔女さんは神秘的に書かれています。 展開があってよかったと思います。 感想が遅くなってすみません。 まだ続きがあるかなと思っていたのですが、 途中ですが感想書かせていただきます。 ありがとうございました! これは自分の読解力不足の問題なのですが、 人物が増えるときに、誰が誰だかわからなくなるので、 もう少しどんな人が増えて、どういう意味性がある的なことが、 はっきりしていると、よりすっと入るかもしれません。 自分はあまり読解力ない方なので、 他の方のご意見も参考にされてください!
1件・1件
とても嬉しい感想をいただきありがとうございます! 中々続きが書けずすみません……次こそ新生徒出します……。 確かに皆様の想像力判断力にお任せし過ぎているところがあり、申し訳なく思います。もっとどれを誰が言っているのか、どういうキャラなのかの書き分けを頑張りたいです!
1件

/1ページ

1件