プエル・アストラ校の生徒達

少年達に起こる不思議な出来事

十晶央

12分 (7,149文字)
第二話公開しました。

14 85

あらすじ

不思議なものや出来事に出会う少年達の連作短編集。 第一話『アルビとレオ、あるいは魔女屋敷の青薔薇の話』 似てない双子のアルビとレオは魔女屋敷に咲くという青薔薇を手に入れようとするのだが……。 第二話『

感想・レビュー 1

学園モノでっす!

ファンタジー、学園モノ、魔女もの、で自分は好きな傾向の物語です。 魔女さんは神秘的に書かれています。 展開があってよかったと思います。 感想が遅くなってすみません。 まだ続きがあるかなと思っていたので
ネタバレあり
1件1件

スターギフトを贈ったサポーター

この作品は1人のサポーターが応援しています!

スター特典 スターを贈った方限定!

※スターギフトを贈ると スター特典がすべて開放されます