鳴上鳴

みな子ちゃん、こーんにーちはー!(無駄に錦鯉風) さっき、タロット占いのPをアップしました。 思えば優しいみな子ちゃんのメッセージ・・・ 改めてじんわりと感動しました。 そして、私の所業に思い当たる所とツッコミどころ多くて 色々書いてたら、思いがけない文字数に(;・∀・)💦 文字ばかりで、ほら、私、ゆとり世代じゃん。 (すみません、唐突に嘘つきました💦) 猛烈に絵を描きたくなって・・・人様のキャラ (すいかさんというエブ友さんです。)を、 ちょこちょっと落書きしちゃった(;・∀・)💦 これ、アウトかなぁ? すいかたんにもさっき謝罪をしてきた。 アウトだったら消す。 後、みな子ちゃん的にもアウトなら やっぱり申し訳ないから、消すつもり💦 アウトだったら、遠慮なくズバッと言ってください。 本当、すみません💦
1件・5件
え、全然アウトじゃないっす!! ざっとだけど楽しんで読んでしまったb ちょっと今ばたばたしているので、とりあえず、 わたしはOKですよー!! と。
1件4件
ありがとう! すいかたんも、OK出してくれたんで 落書き続投ですー(`・ω・´)ゝ
1件

/1ページ

1件