Re:凉空

太星さん!!ユーリの存在忘れてませんかぁ!? 渾身のギャグスルーしないでぇぇ!!(ΤШΤ) さてと、告る日の前の日の位からいつも以上にbodytouchバンバンしてアピールしまくってみたら? コメ返かなり期待します!!(笑) byユーリ ミルクレープユーリも好きです!!
・2件
忘れとるわけやないけど反応に困ったwwww告ったりボディータッチはせんよ~😁(笑)先輩にはせんけどたいせーくんには冗談で何回もするかも😌ミルクレープあんまり食べたことないから楽しみや⤴
1件
なんかホントにスミマセン!!まさかヤツがワケわからんギャグを送ってるとは(゜ロ゜) 太星さんが何回も告ったら落ちるんじゃないすか(笑) ニュース載ってましたね。でも何故か見れん!!ナゼじゃ~ 太星さんにオススメしたい歌手がいるんですよ!!“w-inds.”っていうダンスボーカルユニットなんですけど、歌はうまいはダンスはスゴイはで 憧れますね~

/1ページ

1件