感想・レビュー一覧 30件

ニコ生見れませんでした(>_<) Skypeやってるけど数Ιビミョーww
ニコ生見逃した~・・・(;´Д`) 携帯の修理が今日終わってさっきやっと全部設定し直した所だったのに… また 出てください!!
10件
助けたいけど僕も馬鹿なんでごめんなさい。うちの高校かなり馬鹿なLevelなんです(ーー;) たすけてあげたい~(>人<;) 超初歩やったらわかる可能性あるけどー
2件
BL話楽しそうですね したくてもする相手がいませんから 学校にイケメンがいっぱいって所が羨ましすぎる(。>д<) 僕もゲイなのですぐに探しちゃいます 更新がんばってください とっても楽しみで
2件
テクノブレイクwww 他の二人さん可愛そうww
ユーリ そんな時間まで勉強したことないです!!(゜ロ゜; がんばりますねぇ。 ロードレース無事生き抜きました!! 男女分かれて3年93人中39でした! どうだ!!
1件
英語が簡単とか言えるのが スゴいですww スパゲティ美味しかったですか?(´ω`)
1件
こんばんは(^^) 3時間ほどかけて一気に読ませていただきました(/ω・ヾ瑠)♥ 歌/い/手さんをなさっていたんですね(´ω`瑠*) ダッシュでようつべにいって聞いてきました(瑠´v')v*
2件2件
ジャスミンティーはコンビニに 売ってますよ~ あれ好きです!
1件
私も情報基礎のテストしたよ! AND回路とかOR回路とかNOT回路とか意味わかんないよね!(゜ロ゜)
1件
コメ返ありがとうございます!! そんな変なコメント送ったつもりなかったんですけどねぇ( ̄∇ ̄*)ゞ ハハハ♪ 取っつきにくいヤツだと思いますがこれからもよろしくお願いします(〇Ш〇) あるまろ
太星さん!!ユーリの存在忘れてませんかぁ!? 渾身のギャグスルーしないでぇぇ!!(ΤШΤ) さてと、告る日の前の日の位からいつも以上にbodytouchバンバンしてアピールしまくってみたら? コ
2件
水、金、地、火、木、土、天、海、冥、太星!! 某パチンコCM見て思い付きました!! スミマセン!! byユーリ
1件
ペナルティだったんですか!? 大阪いいなぁ 楽しんできて下さい(´∀`)
1件
さっきの(!Ш!)の絵文字がついたヤツはユーリのです!自分のです! ハァ~また慌てた…(^-^;
$&#※◎¥§@!!(゜ロ゜ノ)ノ コメ返ありがとうございます(>Ш<) ヤバッ嬉しすぎて慌てた(汗) 落ち着こう。 良いなぁ大坂!! 関西楽しそうだなぁ!! 太星さん旅行好きなんですか?
前置き このユーザーとは別の人物 太星さんうちの中学来たら絶っ対今以上にモテるよ(ОШО) その気っぽいヤツが二人ほど…(∧Ш∧”) 二年の時なんか理科の前の休み時間に疑いのあるヤツが目の前で隆
1件
良いですね!調理実習! ロールケーキ美味しいですよね~ 調理実習したいです
1件
お疲れさまです~ ウチも昨日から合宿行ってまして 夕方に帰ってきました!
1件
教室のイスが緑色なんですね! なんかスゴいww 異性がクラスにほとんど いないっていいですよね~
1件
こっち白熊の本場だから おくろか?w
高3の男子だよ。 ウザ絡みするやつは減ったかな? 太君がされてること見てたら涙出ちゃったよ... だけど、最近はあまり 書いてないから安心した★ 相談したいときはしてな?
2件
私の友達もあるまろさんの歌声にどっぷり、はまっちゃいましたっ笑 大好きです!応援してます(*^^*)
1件
太星くん、歌上手すぎ! 太星くんのチープタイムディスコいつも聴いてます!!!
1件1件
オーディションですか! 頑張って下さい! 剣道カッコイイですよね
1件2件
  愛読してます !   僕も今叶わない恋してます   同性を好きになった事も   過去にあります。   今ゎ異性ですが,   もしよかったら   仲良くしてくれると   嬉しいですっ 🌷
ネタバレあり
2件
カゲロウデイズの曲好きです! 聴いてみますね レポート頑張って下さい!
ブシュッッ(鼻血 ま、マジですか! 羨ましいやらなんやらですね
ウチもしたいです! BL話せる方が居なくて 独りぼっちぼっちですww
3件
初コメントです 文化祭頑張って下さいね! あと、YouTube聞きました ずごい上手ですねッ
1件

/1ページ

30件