皐月紫音

2024/09/17 【北に向かい歩く】 昨日の深夜から朝の10時まで埼玉の大宮あたりから東北方面へとずっと歩いていました。 一体朝を迎えた時に自分はどこへ居るのか…ワクワクを胸に秘めながら歩く。 夜風も程よく涼しく気持ち良い、ですが朝の五時を迎えた頃に気がつく絶望感。 あれ? 埼玉抜けられなくない…? そう、当然ながら都道府県1つの壁はめっちゃでかかった…。 7時に迫った時、私が居たのはまだ久喜。ここで右足が悲鳴をあげだします。 それでも流石にこんな中途半端なところでは終われない!! 隣県まで行くんや!!! 適度な休息を挟みつつ、8時過ぎについに茨城の西端、古河に入ったことを告げるコンパス。 お腹も空きましたが、ここまで来たら現地の美味しいものをと…。 見えてきたのはユネスコにも登録されている古河公広公演。 やっとキリの良いところについたので暑さを吹き飛ばそうとウェルシアでアサヒスーパードライを買って乾杯。 多分人生で飲んだスーパードライの中で1番美味しかったです…。 公園は、特別なにか花の時期とかではありませんが綺麗でした。静かな場所なので近くに住んでたら結構行ってるかも。 そして古河駅に到着。 付近にはあまり有名なグルメ店はないらしく、人気餃子店の本店がありましたが定休日。 朝からやっていたので、アド街でも紹介されたらしい1日に400個売れるらしいコロッケパンが人気の店「昭月堂」に。 コロッケパンはパンが、コンビニのとかに比べると優しいというか自然体にやわらかい? まぁとにかく美味しかったです。笑 特別することもなく、足もめっちゃ痛いのでそのまま帰って温泉に行きました 😂 すごく疲れましたが、夜道の独特のハイなテンションは夢想的なものまで含めて、ここでは言うのが恥ずかしいようなアイデアの妄想まで捗り、楽しかったです。 今度は別の方向にまた旅してみたいですね。 自転車とかでやると範囲が拡がって楽しそうです 🦊 ✨ 🚲
39件・7件
素敵な経験をされましたね😃
1件1件
いろいろと普段出てこないような自分の中にある思考も出てきます!! 足めっちゃキツくなるので体のコンディションとは相談ですが、また別の方向をめざしてやってみたいですねฅ^◝ﻌ◜^ฅ
1件
かっこいい……カッコ良すぎです師匠……🥹深夜散歩、素敵すぎます! どんな風だったのかな、と、伺いたくて仕方がなかったので、上げてくださりホントに嬉しい……!
1件4件
弟子よ…無事に帰ってきたで…。゚(´つω•`。)゚。 妙に独り言が増えたり、普段出てこないよう思考が出てきたり(パイレーツ・オブ・カリビアンみたいに船で世界周りたいとかしょうもないのだけど 笑)夜の変なテンションと普段と違う行動をしてないと起きないようなことも起きて面白かったฅ^◝ﻌ◜^ฅ✨
1件

/1ページ

2件