こむぎ

はじめまして(*´∀`*)🍎 眞生っていいます(🌱・・。)+. 『不思議の国へようこそ!』 すごい面白くて 一気に読んじゃいました🎀 個人的に 門番が めちゃめちゃ大好きで 門番みたいな方が 近くにいたら 絶対 好きになっちゃいます(笑)🍀 他の作品も 応援してます😌♥ これからも頑張ってください (*v.v)。。。💓 いきなり失礼しました ゚。(p>∧<q)。゚゚ 眞生。
・4件
は…!もしかして、月ちゃんのお友達のまうちゃんですか?! 違ったらごめんなさい…っ! 『不思議の国へようこそ!』気に入って頂けて嬉しいです♪ あの作品は私も初めて書いた長編で、すごく思い入れがあるので^^ おぉう、門番好きって言ってもらえるなんて! 年上好き?!笑 コメント本当に嬉しいです♪これからもどうぞよろしくお願いします!
4件
あっそうです(*´∀`*)♥ 知っていただけてたんですか w(°O°)w🌱 相方さんですよね(🎀・・。)+. 読んでる途中 作者さんがK。さんであることに気づいて 挨拶しよう って決めてました(笑)🍀 門番みたいな優しくて大人な 年上の方 好きなんです (*´∀`*)💓 こちらこそ よろしくお願いしますっ😌🎵
3件

/1ページ

1件