は…!もしかして、月ちゃんのお友達のまうちゃんですか?! 違ったらごめんなさい…っ! 『不思議の国へようこそ!』気に入って頂けて嬉しいです♪ あの作品は私も初めて書いた長編で、すごく思い入れがあるので^^ おぉう、門番好きって言ってもらえるなんて! 年上好き?!笑 コメント本当に嬉しいです♪これからもどうぞよろしくお願いします!
4件
あっそうです(*´∀`*)♥ 知っていただけてたんですか w(°O°)w🌱 相方さんですよね(🎀・・。)+. 読んでる途中 作者さんがK。さんであることに気づいて 挨拶しよう って決めてました(笑)🍀 門番みたいな優しくて大人な 年上の方 好きなんです (*´∀`*)💓 こちらこそ よろしくお願いしますっ😌🎵
3件
おはようございまーす!まうちゃん、めっちゃ朝早いな…! そうです、相方です…ふふふ!なんか月ちゃんにそんな風に言ってもらえて、恥ずかしいやら照れくさいやら。 私も月ちゃんのダイアリーでまうちゃんのお名前を見ていたので、まさかコメントもらえるなんてー!しかも作品まで読んで頂いていたなんてー!と興奮してしまいました。笑 あれ、読んでる途中に気付いたってことは…まうちゃん、『Kさんだから読んでみようー』って感じで読み始めたわけじゃないのですか…? 一体どこからあの作品に来てくれたんだろう?? それはそれとして、これからも仲良くしてもらえたら嬉しいです!
1件
学校が電車通学で隣の 奈良まで行かなきゃなんで 朝早いんですよ(´;ω;`)💦 あはは(*´∀`*)♥ そう言ってもらえて すごく嬉しいです😁♥ はい(^O^) 不思議系が読みたくて 検索してたんです🎀 でも 『実際にあった怖い話』 とかしか出てこなくてですね💦 眞生、長編読むの たいてい夜なんで 夜に怖いのは無理っ😱💦 ってことで ジャンルを『青春・友情』にして検索したら 何番めかに 『不思議の国へようこそ!』 があって ちょうど読みたいイメージと ばっちり合ってたので😜💓

0/1000 文字