碧景

わかりました~ 髪型なんですが、 もう少し詳細に教えて頂けると有り難いと思いまして.... イメージからそれてしまう気が... プロットは拝見させて頂いたのですが....! 特にこだわりなければその旨だけでもお知らせくださいませ...!
・16件
水城の仕事バージョンは碧景様のイラストの『RAIDER』の感じですかね☆ 前髪のたれ具合はかなりいい感じなんですけど(笑) 山口はトップがツンツンな感じで、サイドな少し短め。 後ろはちょっぴりウルフな感じで・・・。 織愛はセンター分の前髪は肩くらいまで長い感じです。 肩から下は大きなランダムウエーブで肩甲骨あたりまでな感じで。 伝わっると良いんですが・・・ どんどん質問して頂いていいのでよろしくお願いしますm(__)m
15件
ラフですー プロット参考にしながら描きました。 一応3人です。 1:山口 2:山田 3:水城(ON ver.) 4:水城(OFF ver.) と、なっております。 OFFはもうかなり遊んで描いてしまったのであまり気にしないで下さい... あくまで参考です。 性格とかうまーーーく出てるとよいのですが。 オーダーミス等ありましたら1,2を中心にお申し付け下さい。 閲覧には、御手数ですがプロフからアクセスをお願いします。 お返事お待ちしております。
14件

/1ページ

1件