水城の仕事バージョンは碧景様のイラストの『RAIDER』の感じですかね☆ 前髪のたれ具合はかなりいい感じなんですけど(笑) 山口はトップがツンツンな感じで、サイドな少し短め。 後ろはちょっぴりウルフな感じで・・・。 織愛はセンター分の前髪は肩くらいまで長い感じです。 肩から下は大きなランダムウエーブで肩甲骨あたりまでな感じで。 伝わっると良いんですが・・・ どんどん質問して頂いていいのでよろしくお願いしますm(__)m
15件
ラフですー プロット参考にしながら描きました。 一応3人です。 1:山口 2:山田 3:水城(ON ver.) 4:水城(OFF ver.) と、なっております。 OFFはもうかなり遊んで描いてしまったのであまり気にしないで下さい... あくまで参考です。 性格とかうまーーーく出てるとよいのですが。 オーダーミス等ありましたら1,2を中心にお申し付け下さい。 閲覧には、御手数ですがプロフからアクセスをお願いします。 お返事お待ちしております。
14件
早速有り難うございます(#^_^#) まず山口ですが、凄いです( >_<) あえて言うならもう少しサイドも前髪も短めでお願いしますm(_ _)m 織愛ですが甘さプラスお願いしても良いですか? 服はこのまま作業服でお願いしますm(_ _)m 水城さんですが仕事モード採用でお願いしますm(_ _)m イメージ的に髪もう少し全体的に長い方が嬉しいです。たれ具合は絶妙で萌えそうです(笑) オフモードはある意味表紙にしたくなくなりました(笑) どこかの挿し絵に使いたくなりました(笑) あれで煙草&足組あったら鼻血出そうで(笑) あの斜め上からのアングルヤバかったです(笑) も~
13件
了解です。 あ、ラフですけど、あんなもので宜しければ差し上げますので。(^^*) 暫く置いておきますね。 比較もしやすいと思いますし。 後、表紙をどんな感じにするのか教えて頂ければ、3人とも訂正加えた上で図案を上げたいと思いますので、 できる範囲で具体的にお願いします。 (おまかせだとおそらく凄いことに。) それと、文字添付を御希望の場合、英字のみしか出来ないんです.. もし、日本語入力希望でしたらすみません。 画像保存後に御自身で貼付していただくことになります。 基本絵だけの提供と考えて下さいませ.. すみません。(;_;) 後、色の塗りかたやトーン、雰囲気など今までア
12件
有り難うございます(#^_^#) 早速携帯に落として仕事しながらニヤニヤ見てました(笑) 構図ですが、やっぱりシックでキレイ目がいいかなと☆ バックは背景画より、ワンカラーで行きたいかなと。 服装が色的に地味なので、オレンジで明るくか、紫で大人っぽくか悩みますね~(苦笑) 今頭の中にあるのは3パターンで、 アップなら織愛を真ん中に並ばせるのが一番シンプルかなと。 引いた感じならソファーに水城と織愛が座って山口がソファーの後ろに立って背もたれに寄りかかった感じ。 最後は3つに区切って各自バラバラに… みたいな( >_<) どんな感じが描きやすいですかね?
10件
あっ! 書き忘れましたが文字の件は大丈夫です♪ 自分でかきかき貼りはりします(^^)v
こちらのことは気にしなくて構いませんよ。 お好きなものを描かせていただきますので。 3パターンあげてみますか? それで考えていただいても。 複線ばかりの(ラフ)ものならそこまで時間はかかりませんので。 時間が一番かかるのは、線を整える行程なんですよ。笑 個人的に、ですが。 いい案が思い付きましたら途中からでも差し替えますよ。(^_^) それでは、お返事お待ちしております。
9件
わがままに付き合って下さって本当に申し訳ありません( >_<) お言葉に甘えて超ラフでいいので上げて頂いて良いですか? 本当にすみません(T_T)
8件
3人アップのモデルです。 /_ilst_view?w=22063096 すっごく粗くて申し訳ないのですが.... 後日二つパターン上げますね。 格好とかも指定してくだされば合わせますので。 人物は書き方かえて、訂正したつもりなんですけどね.... たいして変わってないような。 残りについては今暫くお時間を(>_<)
プロフにラフなんてのせて貰って..! 雑ですみません(;_;) ついでに、なのですが、 小澤くんです。 /_ilst_view?w=22063447 イメージに関してかけ離れていたらすみません。(;_;) 宜しければですがいただいちゃってくださいまし。 少しクセっ毛がかなりのクセっ毛になってしまいましたが..... お気にせず~ 付いていく大きいわんこって感じですねぇ(*^^*)
6件
きゃ~!!!!!(>_<)♪♪♪ 小澤めちゃくちゃカッコいいです!! 髪型ばっちりです!! これぐらいの癖っ毛を想像してたのでも~水城さん級にはまってしまいました!! 本当にありがとうございます!! これも頂いちゃって大丈夫ですかね??(>_<) ぜひプロフに載せたいです(>_<)

/2ページ

15件


0/1000 文字