お久しぶりです。うずまきりんです。 皆様いかがお過ごしでしょうか? 現在「カデンツァを聴かせて」の改稿を行なっているのですが、なかなか思うように進まずかなりスランプに陥っています(誰か助けて😭) そこで、リハビリに番外編を書きました。かなりおふざけな内容になっています。軽い気持ちで読んでいただけたらと思います。もし興味があれば覗いてみてください。過去作の主人公達がニューヨークで偶然出会って1日を過ごす内容になっています。 それと、以前別サイトで書いた「愛し方を教えて」という恋愛ファンタジーも書き進めています。もしかすると「カデンツァ」よりもこっちの方を先に公開することになるかもしれません。 色々と優柔不断な書き方ばかりして本当にすみません。 ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。 うずまきりん
63件・4件
りんさんこんにちは! 誰か助けて😂わかりますー。こんがらがって、パズルがねー🧩 ちょっと勝手なことをいいますが、悶々した時はどこかに一度放置して、漬け物にするのもありだと思いますよ😁 勝手に熟成されて、いい塩梅になったりします、きっと。楽しいものとか書けるものから書いた方が、抜け道になるような気がします。 私は、そうして二年くらい放置したお話が一つあるのですが、あ!あ!!という思い付きがすこーしずつ重なって、なんとか形にできて、今はお気に入りです🤭 漬け物放置期間て、大事だなーと。思いついたら付き合ってやる、くらいの感じで。 優柔不断な書き方だなんて、りんさんの世界をこちらは覗かせてもらって
1件1件
ととこさん、いつも温かい言葉をかけていただきありがとうございます🥰 しっとりした切ない話って読むのは大好きなのに、書こうとすると上手く書けない😭 私の作品も漬物にして、ちょっと遠くからゆっくりと眺めてみます!
1件
 うずまきりん様、こんばんは。はじめまして(_ _)⤵  BabAkoと申します。  読み専の頃、りんさんの作品にお邪魔しておりました。  去年から拙いですが、私も小説を書き始め、  暫くは、書き専でエブ界隈に細々と棲息してました。  ようやく文体が安定してきて、ぽつぽつと読みに行けるようになりました。  スランプ、分かります(;・∀・)  私も完結後は必ず、燃え尽き症候群に侵されてしまいます(´・ω・`)  そうならないように、私の場合は、  あちこち落ちてきた妄想を、さらに膨らませてみたり、  妄コンのお題から、強引に捻り出したりしています(>_<)  最近は、今連
1件1件
BabAkoさん、はじめまして!温かい言葉をかけていただきありがとうございます😊 いつも作品を書く時は以前書いたものと重ならないようにと色々な分野やヒーロー、ヒロインを書くようにしているんですが、今回はちょっと問題あり(?)のヒーローを書きたくて挑戦したつもりがなかなか上手く行かなくて……。慣れないことをすると難しいですね😓 実は前作、特に最初の2作はどうせ誰も読まないだろう、なんて思いながら書いてたのでかなりプロットも書き方もいい加減であれこれ考えずに書きました。 でも予想もせず多くの方に読んでいただいて、でもそれが逆に多くの人に読まれてる、と意識をしてしまい何とか完璧に書こうとそれば
1件

/1ページ

2件