越天楽

今月3件目の文具フェスのチケ取っちゃった……。 つか、今月、毎週末毎に何かしらお迎えしてないか? きっと、7月のイベント、コロナうつされて断腸の思いで断念した傷が癒えていないからだわ(言い訳)。 要は「フェス限定」に弱いのです。 まんまとはめられております。 10月に、Xで開催されるお絵描きイベント。毎日違うインクでお絵描きアップしても全然ヨユーってことに気がつきました。 いつのまにそんなに増えたんだろー(白目)。 こんなにトチ狂っていても、周囲には私が沼にはめた者どもしかいないので、煽りこそすれストッパーになるわけもなく。 運命だ……。そういうことにしておこう……。
16件・5件
だから「集める」にホラー枠で参戦していただいて(笑) さあ、底なし沼をのぞいてごらん…… みたいなやつ🤣
1件4件
横からすいません💦 あぁ……私以外にも同じ事(「集める」のお題で、まず真っ先にインク沼の越天楽さんを思い浮かべましたw)を想像した方がいらっしゃった!と思ったらつい(笑) 失礼いたしましたー
2件

/1ページ

1件