石亀じだん

いやあ、でるわでるわで大騒ぎ
レビュー失礼します。 (レビューというか、応援の感想ですかね) おお、出てくるわ出てくるわ。 窃盗の被害者一人に刑事やら探偵やら、しかもどこかで聞いたことあるような名刑事に名探偵ときましたか。迷かな? でもどこか、何かがおかしい。 大丈夫かな、こんな人たちに任せたら解決する事件も深みにはまるばかりでは。 昔から船頭多くして船山へ上るといいますね。 これでは大切な宝石も、山どころか海のもずく?になってしまいます。 普段の生活費にも困る怪盗が、一億円を工面したとは不思議です。いかに金を集めたか、そこも疑問ですね。 ま、でも犯人がハサンでは、どうにもやるせない。 面白かったです。
1件・2件
石亀じだん様 まいどありです! 子ども時分にルパン三世を観ていて、あの一味は絶対に利益でてないだろうと思った記憶があります(笑 お楽しみを頂けて、感想まで頂きとても嬉しいです! ありがとうございました。
1件
ご丁寧にもご返信をいただき恐縮です。 とても面白かったです。 またほかの作品にも寄らせていただきます。
1件

/1ページ

1件