◯探偵集合!

下手な鉄砲はいくら撃っても

潜水艦7号

コメディ 完結
4分 (1,904文字)

20 48

あらすじ

妄想コン「集める」にとりあえず参加だけする作品。 硬い話が続くとこういう馬鹿をやりたくなるものなのです。 表紙絵はいつもの夢 餡子さん! 毎回とてもいい絵をありがとうございます!

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

パチモン夢の共演w

 某探偵小説のようなオープニング以降、集結したのはあの主役達!……だと思ったらw  とんでもないパチモン達が夢の共演を果たします!  超絶なくだらなさに膝関節が無くなったかのような腰砕け、だがそれがい
ネタバレあり
1件1件

いやあ、でるわでるわで大騒ぎ

レビュー失礼します。 (レビューというか、応援の感想ですかね) おお、出てくるわ出てくるわ。 窃盗の被害者一人に刑事やら探偵やら、しかもどこかで聞いたことあるような名刑事に名探偵ときましたか。迷かな?
ネタバレあり
1件2件